忍者ブログ

大阪の龍ブログ

大阪に住んでる龍のつまらんブログ

なるほど!忍者ブログは関連記事を表示できないのね( ノД`)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なるほど!忍者ブログは関連記事を表示できないのね( ノД`)

なるほど!こうすれば忍者ブログでも関連記事が表示できるんだ!

って事を期待して検索してたんだけど、どーして忍者ブログはできないんでしょうかね?

忍者レコメンドとか使えば関連記事を表示させれるようですが、そういう関連記事表示じゃないんですよね。

なんて言うのか、wordpressとかmovable typeとか、ホームページ作成ソフトには普通に関連記事表示設定があるじゃないですか?

あれなんですよね。



ブログ記事の下に同一カテゴリの記事を表示させたい

普通の事なんですよ。

基本的にブログとかって記事の下に関連記事を表示させるじゃないですか?

ただそれだけなんですよね。

関連記事を記事下に10個とか表示させるあれです。

忍者ブログはそういう機能を敢えてもたせないようにしていらっしゃるのでしょうかね?

うーん。。。困った。。。

関連記事を表示させるのに手書きとか面倒過ぎる・・・

毎回記事を書いた後に記事下に関連する記事のリストを手書きで入力するのってヤバいくらい面倒くさい。。。

そりゃ5記事とかならいいですよ。

でも。10記事とか100記事とかになったらマジやってらんないですよ。

何か関連記事を表示させるソースコードはないもんだろうか・・・

実際には表示させてる人もいるみたいなので、何か方法はあるんだろうなぁ・・・

なるほど!こういうソースコードで出来るのか!って方法を誰か教えて・・・


【関連記事】
【みんなの関連記事】
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新TB

バーコード